送信内容のご確認
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内容に誤りがあります。入力内容をご確認ください。
お問い合わせ項目1:商品・サービス お問い合わせ項目2:キャンペーン・プレゼント
※下記、注意事項をご確認ください。
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何らかの理由でアプリ上のデータ引継ぎが利用できず、『ドラゴンクエストタクト』サポートチームでのデータ引継ぎを希望する場合、本人確認を実施しております。
本人確認では、お問い合わせをいただいたお客様が、データの引き継ぎ設定をご希望されるご本人様であることを、確認いたします。
下記の同意事項をご確認ください。
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当お問い合わせフォームは、お知らせ「ゲーム起動時に画面が暗転しタイトル画面が表示されない場合について」にてご案内している不具合の専用連絡フォームとなっております。
「ぼうけん手形」・「メタルカード」の有効期間中に当該不具合によりプレイができなくなったお客さまは当フォームからご連絡ください。 「ぼうけん手形」・「メタルカード」を利用していないお客さまのご連絡は不要です。
●データのバックアップを取っておらず、当該不具合解消前にアプリを削除してしまったお客さまへ
当フォームでは無く、お問い合わせ種別「データ引継ぎができない」を選択し、お客さま情報を入力の上、最下部「お問い合わせ内容詳細」に「ゲームが暗転しタイトル画面が表示されないためデータを削除した」と記載しご連絡をお願いいたします。
当お問い合わせフォームは、お知らせ「ゲームが開始できない場合がある不具合につきまして」にてご案内している不具合の【バックアップからご自身で復旧したが、「ぼうけん手形」・「メタルカード」の有効期間中に当該不具合が発生したお客さま】専用連絡フォームとなっております。 「ぼうけん手形」・「メタルカード」の有効期間中に当該不具合により、プレイできなかった期間が1時間以上生じた場合、期間に応じてお詫びとしてジェムの送付をさせていただきますので、当窓口からご連絡ください。 当該不具合発生期間中に「ぼうけん手形」・「メタルカード」を利用していなかったお客さまのご連絡は不要です。
●現在も問題が発生しているお客さまへ
当フォームでは無く、お問い合わせ種別「データ引継ぎができない」を選択し、画面の表示に沿って必要事項を記入の上ご連絡ください。
当お問い合わせフォームは、お知らせ「ゲームにログインができない状況の発生につきまして」にてご案内している不具合の専用連絡フォームとなっております。
「ぼうけん手形」・「メタルカード」の有効期間中に当該不具合によりプレイができなくなったお客さまは当フォームからご連絡ください。
当フォームではなく、お問い合わせ種別「データ引継ぎができない」を選択し、お客さま情報を入力の上、最下部「お問い合わせ内容詳細」に「E006エラーによりゲームにログインできないためデータを削除した」と記載し、ご連絡をお願いいたします。
以下からわかる情報を選んでください
※購入経験がある方はご記入ください。
iOSはご注文番号、google playはGPAから始まる注文番号を記載してください。
エラーが発生していてエラーメッセージおよびエラーコードが表示されている場合は、そのメッセージの内容もご記載ください(※E001等、Eから始まるもの)
本お問い合わせの内容については原則返信いたしません。
データ引き継ぎ、ぼうけん手形やジェムの購入・使用などに関するお問い合わせは、前の画面へ戻り「お問い合わせ種類」を再度選択しなおしてください。
本アンケートの内容については原則返信いたしません。
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